2008年11月25日火曜日

ブログ久しぶりだね!
いつも面白いことをアップしようと思っているけど、最近普通に仕事して、京都から東京、東京から京都を往復して、疲れているせいか面白いことがあまりない気がする。
でも、やっぱり面白いことや楽しいことは自然に出てくるものではなくて、自ら動かないと何もはじまりませんね!
ちなみに、今月二回も友達と一緒に京都で紅葉を見に行くつもりだったけど、なんやかんやでスケジュールが合わなくて、結局今年は見に行ってません。チ~ン。
ところで、今日番組終わってから新丸ビルにお昼を食べに行きました。すんごく久しぶりにエッグ・ベネディクトを食べました。たぶん、日本に来て初めてかもしれない。

メッサ美味かったよ!!!
又新丸ビルのHENRY GOOD SEVEN(店名)に食事しに行こう!

0 件のコメント: